E6000 模倣品 偽造品 写真
大変ご好評をいただいております弊社販売商品の
★★★★★ この商品のレビュー ★★★★★
E6000ですが、 E6000販売会社、米国Eclectic社に確認したところ 画像商品はすべて模倣された商品であるとのことでした。 模倣品製造国は中国、台湾、韓国等さまざまです 中国等で製造されていても、made in USA と 記載しているものもございます。 正規品は米国のみでの製造です。 また9mlサイズは製造していないとのことで 同じ外装をしていても模倣品だとのことでした。 アルファベットや数字を変更して (E→B、E、F・・・) (6000→7000、8000・・・)あたかも 新しい商品のような 接着力が強くなったかのように表記しているものも ございます。 アルファベットの前に社名をつけて 似せている商品もございます。 画像の商品は当店で販売しております 米国 ECLECTIC社製 E6000 とは全く違うものであり ECLECTIC社製品とは関係ございません。 全く別物とお考え下さい。 又中国製模倣品は1本あたり送料を入れても 仕入れ値100円にもなりません。 メルカリ等で多数E6000の模倣品が販売されて おりますが、あくまで模倣品です。 模倣品の中には外見だけではまったく見分けが つかないものもございます。 最近流行りのECサイトでも E6000と記載されて 外装ほぼ同じ商品が販売されていますが 商品よく見るとE6000ではなく 00093 と 逆さに無理やり読んでるような表記の物も 販売されています。 また、ネット検索しますと あきらかに偽物なのですが、正規品などと うたっているお店もあります。そちらのお店が 偽物と知らずに販売しているのかもしれませんので ご注意ください。 ご注意おねがいいたします。 ※現在大人気の海外ネットショップでも偽物が販売されております。 メーカーに確認したところ、某国には輸出していないとのことで 全くの偽物との確認を取っております。 当店は正真正銘、メーカーの販売代理店として商品を 直輸入いたしておりますのでご安心ください。 ![]()
他店でだまされた!!!
![]() 値段につられて他店で購入(ごめんなさいシャインアートさん)
到着してみるとなんだか違う・・・ メイドインチャイナ って書いてある! E6000は メイドインUSA なはず。 裏面のボンドの英語の字をみると 本物はE6000 is〜 って書いてあるけど 偽物らしき他店購入のものは、なんと! 00093 て書いてある!!! あ〜(笑)騙された! 偽物だ! 安さにつられて買ってはみた物の やっぱり偽物でした。 ボンドで偽物つくるか!って思った。 以前こちらのページをみて偽物には注意していたはずだけど 値段につられて買ってみたら、やっぱり偽物でした。 皆さん、シャインアートさんのは本物です。 ![]()
某所で購入したE6000 E6000と書いてあるけれど、すごくさらさらしてて、こんなものだったかなと思ってたけど、1週間経って完全に付いただろうとおもったけれど、爪でぽろぽろ取れる・・・。 これきっと偽物だ!!!って調べてたらこちらのページを見つけました。 思わずコメントしてしまいました。 ほんとボンドまで偽物あるんですね。
![]()
E6000を探してこちらにたどり着き、購入しました。
お品は間違いなく正規品だと思います。 模倣品でもつけば同じだろうと思っていた一人ですが どちらも試してみた結果、耐久度が違います。 一度接着翌日に洗濯しましたが、ふやけて取れてしまった経験が あり、すぐの洗濯はNGとわかりました。 しかし2週間後位に 洗濯したものは全くびくともせず。 これが人気なわけなんだと 納得しました。 店長さんのアドバイスがとても親切で 梱包も完璧。接着剤にしてはお高いから購入を躊躇してましたが、もっと早く購入しておけばよかったと後悔です。今後とも よろしくお願いします。 最近チェックした商品
![]()
|