会員専用ページ
ログイン
はじめてのお客様へ
会員価格でのご提供(登録無料)
新規会員登録はこちら
カテゴリー
ショッピングカートを見る 
 
メールマガジン
ショップ紹介

店主 MEGUMI
ネットショップ20年目となります。 ここまで続けてこられたのも 皆様のおかげと感謝しております これからも素敵な生地や装飾品を 海外から輸入し、お届けさせて 頂きます。
フリーページ
3月営業カレンダー
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  営業
  午前営業 午後休業
  休業 翌営業日発送

当日配送締め切り
 ・平日・土曜  午後3時
 ・日祝 午後11時
 ・午前営業日 午後11時

ご注文内容により翌日と
なることもございます。

− キャンセルについて −

 
◆ キャンセルポリシー

 ご注文後のキャンセルはいかなる理由であってもお受けできません。
 
 
クーリングオフについて

 クーリングオフ(キャンセル)はできません。
 お客様が自らインターネットなどで通信販売の申し込み(注文)をした場合は、お客様のご意思により
 注文(契約)をされておられるため、注文後のキャンセルはできないものと法で定められております。
 電子契約法(電子消費者契約及び電子承諾通知に関する民法の特例に関する法律)に基づいて運営して
 おります。

 
 
注文確定のタイミングについて

 ネット注文の場合、ご注文手続きで「注文する」ボタンをクリックされ、完了した時点でご注文が確定
 (注文契約)されます。
 FAX注文の場合、注文書を当店に送信を完了した時点でご注文が確定(注文契約)されます。

 確定(注文契約)されますとキャンセルはできません。
 当店から配信(送信)の詳細事項記載の ”ご注文受注メール” または ”受注返信” は営業日当日もしく
 は翌営業日には必ず送信しております。
 お客様側の受信状況は当店では把握することはできませんので受信できていない場合は、必ずお客様よ
 りご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
 ご注文を放置いたしましても自動で無償キャンセルとはなりません。
 放置されました場合、お客様のご都合によるキャンセルとなり、費用請求の対象となります。

 
 
注文ミスを防止する対策について

 注文ミスを防ぐことができる箇所を設けております。
 ・ウェブショップでの決済時の
  「決済画面」→「お客様情報の入力画面」→「配送方法の入力画面」→
  「お支払方法の設定画面」→「確認画面」のすべての画面上部にお客様からのご注文商品を画像なら
  びに商品名にて表示しております。

 
 
キャンセルをお受けしていない理由について

 当店では、1日でも早くお客様のお手元に商品をお届けできますようにご注文商品の準備ならびに在庫
 の確保を即時に行っております。
 ご注文商品の準備ならびに在庫の確保は、商品の裁断、小分け、個別包装等の必要がございます。
 キャンセルをお受けしましても一度裁断した商品は元に戻すことはできないのはもちろんのこと、小分
 けした商品も元に戻すことはできません。
 また、包装や梱包にもコストは発生しております。
 従いまして当店ではキャンセルはいかなる理由であってもお受けできません。
 また、注文ミスを防ぐことができる箇所も設けております。
 つきましては、お客様の注文ミスにつきましてもキャンセルはお受けしておりません。

 
 
お客様からの一方的なキャンセルについて

 いかなる理由がございましてもお客様からの一方的なキャンセルのお申し出はお受けできません。
  ・お客様のご都合による一方的にキャンセルのお申し出をされた事例
   「注文したが必要ではなくなったから」
   「注文ミスしたので注文をキャンセルしたいから」
   「一回キャンセルしてもう一度注文し直したいから」
   「注文したが当店の休業日を確認していなかったので間に合わないと思ったから」
   「コーチの指示で注文品とは違うものになったから」
   「当店からのメールが来ないので注文できていないと思ったから」

 
 
事実上のキャンセルについて

 ご注文日より15日間を経過し、お支払い(お振込み)の確認ができない場合やご連絡が取れない場合
 にはご注文を放棄されましたことによる事実上のキャンセルとさせて頂きます。
 お客様のご都合によるキャンセルとして費用の請求対象となります。

 
 
キャンセル費用について

 万が一、お客様のご都合により当店の方針に沿わないキャンセルが発生した場合には不本意ではござい
 ますが、費用を請求いたします。
 費用の請求は電子メールまたは書面で行います。
 当店指定日までにお支払いが確認できない場合は法的手段にて請求する場合があります。

 請求する費用の内訳は「事務手数料」「再販費用」「梱包費用」となっています。
 ・「事務手数料」 注文処理、キャンセル処理、再販処理にかかる費用
 ・「再販費用」 再包装、検品再販にかかる費用、正規販売不可商品の損害費用※(商品価格の50%)
    ※正規品として再販できない商品の場合はセール品等にて再販するために生じた損失のことです。
 ・「梱包費用」 梱包にかかった資材費、手数料
 ご請求額は当社規定に基づき個々に費用を計算させて頂きます。
  ※ご請求額がご注文金額の50%を上回った場合はご注文金額の50%をご請求させて頂きます。

 


 
代金引換配送 受け取り拒否について

 受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え
 梱包資材費、人件費、再販費用等、店舗の損害となってしまいます。
 正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には
 【正規運賃往復配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させていただいております。
 費用の請求は電子メールまたは書面で行います。
 当店指定日までにお支払いが確認できない場合は法的手段にて請求する場合があります。

 内容証明郵便、少額訴訟、簡易裁判によりかかった費用はご請求させていただきます。
 
 
もどる
クレジットカード決済

PayPay
 

決済画面へ遷移後、PAYPAYアカウントへログイン
されず画面を閉じられ、PAYPAYの決済手続きが
完了されないケースが多発しております。
PayPay払いの詳細を今一度ご確認お願い致します
PaPay払いの方法はこちらからご確認お願いします。

Amazon Pay


Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。


ゆうちょ銀行 (他銀行→ゆうちょ銀行)
どの銀行からも送金可能です


ゆうちょ銀行 口座間振込(記号・番号)
ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方
記号・番号での送金(口座間送金)



PayPay銀行

どの銀行からも送金可能です
メール便(クリックポスト)
梱包配送料一律1通250円
ポスト投函・追跡可能
不着・損害 補償無
概ね差出日の翌日から翌々日にお届け
[梱包容量に制限有]

¥0〜¥5,499  250円
¥5,500〜    無料

レターパックライト
送料 370円(1通)
ポスト投函・追跡可能
不着・損害 補償無
概ね差出日の翌日から翌々日にお届け
[梱包容量に制限有]

¥0〜¥5,499     370円
¥5,500〜¥10,999 120円
¥11,000〜      無料

レターパックプラス
送料 520円(1通)
受領印要・追跡可能
不着・損害 補償無
概ね差出日の翌日から翌々日にお届け
[梱包容量に制限有]

¥0〜¥5,499      520円
¥5,500〜¥10,999  270円
¥11,000〜       無料
ゆうパック
受領印要
時間帯指定可能

■■送料■■
 北海道 1,450円    東北  1,000円
 関東    880円    中部   800円
 近畿    800円    中国   800円
 四国    800円    九州   880円
 沖縄   1,300円


※15,000円以上お買い上げで送料無料
 北海道・沖縄は申し訳ございませんが追加送料
 +500円お預かりさせていただきます。
 受注メールにて差額を加算させていただきます。

※15,000円以上お買い上げの場合でも、配送方法を
 他配送方法をご指定頂きましたら、そちらを優先させて
 いただきます。
販売業者 Shine Art 樋口 恵
運営統括責任者名 樋口 恵
郵便番号 6330063
住所 桜井市川合194-1 105
商品代金以外の料金の説明 販売価格とは別に消費税が加算され、配送料、振込手数料、取り寄せ手数料等がかかる場合もございます。
申込有効期限 ご注文後、24時間以内(休業日または営業時間外のご注文は翌営業日)に詳細事項記載の【ご注文受注メール】を配信させて頂きます。 ご注文日より5日以内に入金が確認できますようお振込みをお願いいたします。 諸事情等でお振込みが遅れる場合は、必ずその旨をご連絡ください。 ご注文日より15日以内にお振込みまたはご連絡がない場合は、お客様の自己都合によるキャンセルとして当店規定の諸費用をご請求いたします。
不良品 インターネット販売はクーリングオフ対象外です。
お客様のご意思によるご購入となりますので、キャンセル、交換、変更、返品は承ることはできません。
お客様のご都合によるキャンセル、変更、交換、返品は承っておりません。
ご納得の上、ご注文お願いいたします。
運送事故以外の不良品に関しましては、商品到着後1週間以内にご連絡お願いいたします。
1週間経過後は不良品と確認できた場合も対応は出来かねます。
販売数量 各商品ごとの表示数量通りです。在庫は常に変動いたします。 
直販、メールでも注文をお受けしておりますので表示在庫数と誤差が生じ、ご用意できない場合もございます。 その際はメールにて直接ご連絡を差し上げます。
引渡し時期 お振込みによるご注文につきましてはご入金確認後に発送いたします。 発送は当店指定日はお休みさせて頂いております。 〔お取り置きについては ご購入を前提のお客様のみお受けいたします。購入するか否かわからない場合のお取り置きはできません。〕 いかなる発送方法の場合でも、発送後の不着事故にたいしては当店では責任は負えません。
お支払い方法 クレジットカード 【VISA・Master・JCB・DINERS・AMEX】
お振込み 【ゆうちょ銀行・PAYPAY銀行(旧JNB銀行)】
PAYPAY
amazon pay
お支払い期限 当方からの受注メール送信後5日以内にお願いいたします。
5日経過後は送金お願いのご連絡をいたします。
10日以降お振込みが確認できない場合はご購入の意思がないとみなしキャンセルさせていただき、今後のご注文はお受けできません。
返品期限 原則としてご注文後のお客様のご都合によるキャンセルは一切承っておりません。  商品納入後のお客様のご都合による返品、交換、返金には応じておりません。 インターネット販売はクーリングオフ対象外です。 過去に当店でお客様のご都合でキャンセルされたことのある場合、または度重なるキャンセルをされる方は当店の規定でお取引きはご遠慮させて頂くことがございます。
返品送料 運送事故による商品の破損は運送会社と交渉お願いいたします。
それ以外の不良に関しましては弊社負担とさせていただきます。
お客様のご都合による返品は承っておりません。
インターネット販売はクーリングオフ対象外です。
屋号またはサービス名 Shine Art シャインアート
電話番号 080-4395-1223 お電話での対応は致しておりません。メールにてお願いいたします)
公開メールアドレス shineartjp@gmail.com
ホームページアドレス https://shineart.jp/